カテゴリ:モラタメ( 9 )

じゃじゃ~ん☆

 
☆モラタメ当選しました~
      どっさり

                                 
                            meiji
                      ふんわりクリーミースム~ス
e0115799_14385098.jpg

                         ジャムや蜂蜜、小倉あん、
                       フルーツ等との相性もぴったり


と書いてあるので
さっそくラズベリーを収穫してジャムを作って試食time

e0115799_1444414.jpg
e0115799_14443386.jpg
e0115799_14442427.jpg


           
                    

今からの季節トーストしていない食パンやロールパンに
たっぷりぬって食べるとgood☆
ムースタイプなので のびも良い・・・サンドイッチにもおススメです。

ひんやり口どけ 生クリームのリッチな味わいは
ジャムと一緒にいただくことで
チーズのようなコクがかんじられ
パンだけどスウィ―ツのよう♪  (小倉あんは試さなければ。)

おいしい~~~~

モラタメ様ありがとうございました~
[PR]
by ashibumimisin | 2012-06-28 15:07 | モラタメ

食洗機用洗剤

GW前に当たりました
『 フィニッシュ エコクリーンEX 』
e0115799_22412136.jpg



スピードコース・時短コースでも汚れをしっかり洗浄できる!そうです♪
    パナソニック食洗機に最適化!

e0115799_22444834.jpg



あ、わが家の食洗機パナソニックではなかった・・・一昔前の ナショナル。

普通コースでは すっきりサッパリ・ピカピカに仕上がります。
スピードコースで試すのは初めて
さてさて、
今晩のカレー汚れ・・・時短でどこまでキレイニなるのかなぁ~
e0115799_22535188.jpg

e0115799_2311319.jpg

































ピッカピッカに仕上がりました☆

これはリピ買いですね。
[PR]
by ashibumimisin | 2012-05-14 23:14 | モラタメ

ほんだし活用術!!

       GW前にモラタメで当選し送られてきた

                               ほんだし


e0115799_20283259.jpg




      今日は肌寒いので    「 ほんだし® 」 活用術 絶品汁 を作りました!!


                     

e0115799_20313673.jpg


               我が家流アレンジでとろ玉だんご汁 にはるさめ 豆乳を入れてみました
e0115799_2035169.jpg
e0115799_20355166.jpg
e0115799_20354982.jpg


                          とろ玉がダメな人がいるので ゆで卵 in
                    
                          鶏のダシと野菜の甘みが豆乳とのコラボで濃厚な味わいに

                          はるさめがうま味を吸いこんでトゥルトゥルでおいすぃ~

                           ごちそうさまでしたぁ~!!
[PR]
by ashibumimisin | 2012-05-10 20:49 | モラタメ

いただきま~す

ご無沙汰しております・・・

年末にプレゼントが届きました


『 まっこい梅酒 』


e0115799_7501918.jpg


お正月に乾杯~☆

おせちにもよく合う梅酒です

今日は

ブログにコメントの閉めきり日・・・

夕飯を食べながら乾杯~☆
e0115799_2129669.jpg
ハンバーグにもよく合います

梅の風味とトロ~ンとした舌触り?!のど越し?!

が何とも言えない美味しさでした

アルコールは10%

ロックでいただきましたが 

緑茶や紅茶で 1:1 の割合で割って飲むのもおススメだそうです


今夜はすでに気温が氷点下 ー5℃

2杯めはお湯割りでいただきます~
[PR]
by ashibumimisin | 2012-01-31 21:33 | モラタメ

ロゼ

先日モラタメ様からお届けモノが・・・

前回当選した

Ste.Neige Wine

「 Rela (リラ)」 赤・白

に続いてロゼが新発売に!!

e0115799_213264.jpg



食後の大人時間に・・・

e0115799_21331912.jpg


ワイン初心者に飲みやすい口当たりです
アルコールも低め、色もかわいい

スウィ―ツなワインです。

さらにスウィ―ツと一緒に頂きました。


今回は2本ロゼが届いたのはお友達にもおすそ分け。だそうです
明日友達におすそ分けします~
[PR]
by ashibumimisin | 2011-10-07 21:40 | モラタメ

当選!!

29日はマコトのお誕生日・・・


モラタメ様からお届けモノが!

クリニカ Kid’s Disney 仕上げみがきセット
   <ジェル&ハブラシ>

毎日朝晩仕上げ磨きをしているので助かります~

e0115799_9505447.jpg



いつも歯科医院のハブラシ・フッ素入り歯磨き粉を購入しているので

嬉しいお届けモノです☆


e0115799_9513279.jpg


使用感は・・・透明ジェルなので磨き残し箇所がよくわかります

仕上げ磨き用のハブラシなので ヘッドが小さくて歯面にあたりやすく磨きやすい

泡立ちはほとんどないので しっかり仕上げができました

ほんのりグレープのお味で美味しいです

フッ素配合で歯質を強くできるし虫歯予防にも

マコは虫歯だらけ(治療済)なので仕上げ磨きは絶対!!

このセットが届いてマコトも喜んでいます~
[PR]
by ashibumimisin | 2011-08-30 10:03 | モラタメ

試食~

先日 モラタメさんから届いた

銀座カレードリアを食べました

e0115799_2247872.jpg


ルーのお味は高級なビーフカレーのような

コクがあってまろやか・・・あとから辛さがきます

でもマコトも喜んで食べられる美味しさ・チーズもタップリ☆

e0115799_22493230.jpg



大食い二人組はガッツリ食べたいと白メシ追加です・・・

e0115799_22504363.jpg


あ~美味しかった

冷食はあまり買わないんですが
(大食い一家なので量も足りないし値段も高くつくので・・・)

このカレードリアハマりそうです

大人のグルメなお味でした

主婦の1人のプチ贅沢ランチに良いかも・・・

ごちそうさまでした。
[PR]
by ashibumimisin | 2011-08-28 22:56 | モラタメ

味の決め手


e0115799_18504838.jpg


今日の晩御飯は肉じゃが~

なぜなら・・・

モラタメさんからまたまた当選の品

ほんだし☆オリーブオイルが当たったのでした

やった~

e0115799_1853389.jpg



ほんだしは煮物に少し加えるといいお味に仕上がりますよね

EXTRAVIRGINOILは

自家製新鮮お野菜とお豆腐のサラダにたっぷりかけました

e0115799_19155831.jpg


先日 「あかん警察」 で 「かつおだしでチーズ茶づけ」 なるものが

めちゃめちゃおいしいと言っていたので・・・

後日・ほんだしを使ってやってみようと思います
[PR]
by ashibumimisin | 2011-08-11 19:19 | モラタメ

Rela

退院日が決まった日主人からメールが・・・

あたった!!と一言

!!車をぶつけた??何があたった!?

ワインが当たったよ~でした

モラタメと言うサイトで

もらえる商品を応募すること数十回・・・

初めての当選!!

昨日はそのワイン

販売者:アサヒビール株式会社
製造者:サントネージュワイン

  [ Rela ]


を試飲するためにピザを焼いて

e0115799_837301.jpg
乾杯~☆

ワインだけど氷を入れてロックでいただきました

ジュースに近い軽い口当たりかな・・・ゴクゴクいけそう

アルコール8%で飲みやすく

病み上がりなので 今日はグラスに半分だけでしたが

とっても美味しかったです

女性向けかも♪

白ワインはほとんど飲んだことが無いんだけど

また後日試飲結果報告いたします

ボトルが瓶ではなくペットボトルなので軽い!!

初当選が退院祝いとなりました

モラタメ様ありがとうございました

e0115799_8374295.jpg

[PR]
by ashibumimisin | 2011-08-05 08:15 | モラタメ


まだまだ現役!足踏みミシンで何でも作っちゃう!!


by ashibumimisin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ハンチング
ぼうし
カバン
hanauta
すうぷ
クッキング
雑貨
marukun
インテリア
モラタメ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧