カテゴリ:雑貨( 42 )

thankyou~!!

25日に日付がかわったら・・・・

『 ハッピーバースデー 』  と父ちゃんがプレゼントくれました

e0115799_19492875.jpg


MAQUIAllAGE のグラマラスルージュ・私にぴったりのお色でした~♡




今日一日 友達からのお祝いメールがたくさん届きました




夕方にはモラタメさんからも・・・



ジャジャ~ン☆

e0115799_19561464.jpg


  『 銀座カレードリア 』 

!!めっちゃ美味しそうです。

ボリュームもナカナカあります

試食はまた後日・・・



何より一番のプレゼントは・・・

e0115799_203262.jpg


miki's Ceramic の大皿でした~

先日の工房開きで・・・退院祝いに買ってもらったのでした♫

美器ちゃんの一番好きなコッコちゃんの作品です


レタスがまるまる1玉 盛りつけられましたっっ。

e0115799_2081154.jpg



e0115799_2082480.jpg


お祝いしてくれた皆様 THANKYOU~
[PR]
by ashibumimisin | 2011-08-25 20:17 | 雑貨

CD

e0115799_22112773.jpg


少し前から気になっていたCD買っちゃいました・・・


* kids bossa * flip flap


色んなバージョンが出ています

次回買うなら・・・マイケルジャクソンのカバーかな

こどもの歌声がたまらなくかわいい!
[PR]
by ashibumimisin | 2011-06-12 22:16 | 雑貨

ナッツボン

4月から娘とお習字を習い始めました。

お稽古が終わると 子どもにはキャンディーが2個もらえます

帰りに娘が1つくれたもの。

大人になって初めて見る、食べるキャンディーでした!


今日スーパーで売っているのを発見☆彡

e0115799_15175933.jpg
e0115799_15181292.jpg


かたちがリアルでチョウカワイイ(●^o^●)

味も食感もチョウオイシイ(*^。^*)
[PR]
by ashibumimisin | 2011-05-25 15:20 | 雑貨

はかどらず・・・

今日は一日中 帽子作りにはげんでいたわりには・・・

作品が増えず

こんな時間になってしまったぁ

端切れで うさみみシュシュを作ったけど

まだ流行っているのかな!?
e0115799_0243466.jpg

[PR]
by ashibumimisin | 2011-05-09 00:27 | 雑貨

フリマ

わさまちでゲットしたもの

e0115799_13444059.jpg


かごは150円で・・・小海のお弁当箱にしようかな♪


サイコロは作家さんの手作りです

主人におねだりして買ってもらいました♪




リメイクハンチング用に買ったこどもTシャツ 600円

e0115799_1812935.jpg



わさまちは見事に晴れだったので 

帽子が飛ぶように売れました

ベビーサイズしか作らなかったのにほぼ完売。

今回はオーダーをうけつけなかったので

次回 5月15日  *森の休日*  で・・・
[PR]
by ashibumimisin | 2011-04-30 13:47 | 雑貨

カウントダウン25

毎年12月に届く母からの贈り物


e0115799_7144099.jpg




Xmasカレンダー

ランダムにならんだ
日付の扉を探して開けると・・・・
e0115799_715799.jpg























かわいらしい
キャンディーやチョコレートが出てきます
[PR]
by ashibumimisin | 2010-12-17 07:15 | 雑貨

マトリョシカ

e0115799_21114243.jpg


最近落ち込むことがありました・・・

そんな時 友達がプレゼントをくれました

とってもうれしかった~

元気が出たよ!!
[PR]
by ashibumimisin | 2010-12-06 21:23 | 雑貨

自分のもの

お祭りに向けての作品作りは脱線中・・・e0115799_20204586.jpg





e0115799_2021074.jpg



e0115799_2021154.jpg

初めてのワンピース作り 
うまくできあがりますように
[PR]
by ashibumimisin | 2010-09-30 21:10 | 雑貨

お買いもの

すごく久しぶりに街にお出かけをしました・・・

ずっと行きたかったシャレオの ナチュキチ♪

欲しかった服をあきらめて・・・いっぱい買いました
e0115799_2205549.jpg

e0115799_2213166.jpg

e0115799_2214974.jpg



ほぼ100円のナチュキチ商品 いったい いくら使ったでしょう・・・




パーツショップにも寄って 初めてビーズクラフトに挑戦
e0115799_2222432.jpg
e0115799_2223579.jpg




お気に入りの物ができました♪
[PR]
by ashibumimisin | 2010-09-20 11:10 | 雑貨

たくさん

うさみみ 作りにハマり中・・・
e0115799_13274123.jpg


日曜日は朝から 雑草がボウボウだったわが家の庭を草刈り・・・
みごときれいになりました
e0115799_1411918.jpg


午後は遅めに始動~

トイストーリー3を観に行く!?

上の二人は宿題をしていないのでいかなぁ~い・・・

マコトと3人で行ってきました
少し切なく・・・まさにANNDYの年に近ずくダイスケ
おもちゃと遊ぶマコト わがやのおもちゃも大切にしてあげよう
e0115799_14224564.jpg


留守番中のチナミがたまご焼きを作ってくれました
e0115799_13351710.jpg

美味しかったよ♪
[PR]
by ashibumimisin | 2010-09-06 13:36 | 雑貨


まだまだ現役!足踏みミシンで何でも作っちゃう!!


by ashibumimisin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ハンチング
ぼうし
カバン
hanauta
すうぷ
クッキング
雑貨
marukun
インテリア
モラタメ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧