カテゴリ:marukun( 5 )

marukun

shigerugu’s craft さんなかなかブログアップされないので

               big marukun ツリー

e0115799_124303.jpg


             舞ロード千代田にて好評販売中・・・
[PR]
by ashibumimisin | 2010-12-10 12:44 | marukun

舞ロ~ドにて販売中


お待たせいたしました
e0115799_15154077.jpg

かれこれ3ヶ月くらい忙しくて作れなかったまる君完成
[PR]
by ashibumimisin | 2007-09-10 15:18 | marukun

過去の思い出・・・

『ながさわ まさみ』 超かわいい!ですよね~

恐縮ですが・・・若かりし頃の私なんです!?
と言ったらファンの人に飛び蹴りされますね・・・

昨年 映画「タッチ」をテレビで見終わった後深夜に電話がかかってきました
何事だろうと・・・と電話に出ると
「浅見さん!!(旧姓)」名前も名乗らず男の人の声・・・
「~~~高校生の時の浅見さんにそっくりやん!!」
と旦那の幼馴染みからのものでした
とても複雑な気持ちです
喜んでいいのやら・・・
似てたらいいな♪とは思うものの
とりあえず酔っ払い相手なので・・・「ありがとう」と言っておきました
みっさんは「一生会いたくない人リスト」にランキングです
過去の思い出は綺麗に閉まっておきましょう

またまた・・・マルクン新シリーズ出来ました!
                 
                  作業工程お披露目です
e0115799_1113036.jpg

今週のトムテ(金曜日)でデビューかな~とってもキュートです♡
[PR]
by ashibumimisin | 2007-03-07 11:19 | marukun

内職・・・

              父ちゃんはお雛様作りに日々追われ 
                   やっと仕上げです。
                   仕上げは私の仕事・・・
e0115799_123435.jpg

                 結構細かい作業なんです!!
                 これで¥1000安いです・・・
[PR]
by ashibumimisin | 2007-02-06 12:06 | marukun

marukunバッグ

              父ちゃんにmarukunバッグを作ってみました
               これを持ってしっかり営業して下さいね~
e0115799_2027656.jpg
            

               それからちっちゃい巾着とお家コースター
e0115799_20282317.jpg
            
              
[PR]
by ashibumimisin | 2007-02-01 20:30 | marukun


まだまだ現役!足踏みミシンで何でも作っちゃう!!


by ashibumimisin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ハンチング
ぼうし
カバン
hanauta
すうぷ
クッキング
雑貨
marukun
インテリア
モラタメ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧