カテゴリ:インテリア( 6 )

流木

 何年か前に拾い集めた流木をリメイク


オイルステンを塗って・・・・

途中で こぼしてしまって 

せっかくの流木が全部 枕木のように・・・(T_T)

セリアに売ってた 36釘を打ってみました


e0115799_20221586.jpg






e0115799_20451725.jpg




小物を引っ掛けて飾ろうと思います。






大朝は紫陽花の見ごろを迎えています

ご近所でたくさんいただきました

半分はドライに♪

つぼみが全部開花するのか見届けたいと思います

e0115799_20292164.jpg
e0115799_20293129.jpg

[PR]
by ashibumimisin | 2012-06-28 20:46 | インテリア

向原アートフェスタ

あいにくの雨予報・・・

前日に アシブミミシンは出店をキャンセル。

でもお客さんとして参加してきました~


              
               
         レトロ ガラスの入った木枠 ・ でっかい麻糸 ・ レース少々買いました
e0115799_23171692.jpg




主人は ガイコッツ。& shigerugu's craft でこじんまりと参加
     



                        
                     本日完売した鯉のぼり
e0115799_23202383.jpg




また来年・・・参加できたらいいなぁ~
[PR]
by ashibumimisin | 2012-04-22 23:22 | インテリア

2連休

久しぶりの平日の連休・・・

したいことは色々あったけど

ちょっと掃除でも! が大変なことになってしまいました。

いつ掃除が終わるんだろう?



買ってすぐに破れてしまった坐椅子



e0115799_20251758.jpg




1年ほど放置していたものをリメイクしました。



e0115799_20253946.jpg




パソコンを使うのにお尻が痛いので。


e0115799_20261834.jpg



しばらくはこれでいけそう♪
[PR]
by ashibumimisin | 2011-06-16 20:28 | インテリア

DIY

ゴールデンウィークは・・・

花粉?黄砂?風邪?どれにも当てはまるような症状で寝込んでしまいました(=_=)

最終日復活!!

前から作りたかった板壁完成しました

e0115799_7573740.jpg


ついでに台所の窓枠も白にペイント

e0115799_7593369.jpg


調理台のカウンターもぬりぬり

e0115799_811773.jpg
e0115799_813111.jpg


プチリフォーム完了

e0115799_822737.jpg

[PR]
by ashibumimisin | 2011-05-06 08:03 | インテリア

DIY

今日は ひさ~しぶりに DIY 
先日ナチュラルキッチンで買ったブラケットを使って棚を作る作戦です・・・
e0115799_22213546.jpg


オイルステンを塗りました
トイレのディスプレイ棚にしたいんだけど
匂いがきつくて今日のことにはなりませんでした・・・


このようにくっつけて

e0115799_22204541.jpg



やっぱり待ちきれず~ 付けちゃいました
e0115799_2221765.jpg


ゆいいつわが家の洋風空間・・・トイレが可愛くなりました
[PR]
by ashibumimisin | 2010-09-23 14:49 | インテリア

肌触り

わが家はクーラーがありません

マコトのアレルギーがひどかった時は あせもや トビヒ になるのがかわいそうで

購入も考えたけど・・・年々丈夫になってきてるので 

今年も扇風機で この夏を乗り切ることに


連日続く熱帯夜対策に ガーゼケット買いました

今までは羽毛布団オンリー あのフワフワ感が好きで 真夏でも真冬でも

同じ布団にくるまれてました

綿毛布も、軽い夏布団も 羊毛布団 色々買ってみましたが

押し入れに眠ってます・・・

今回のこのガーゼケットはチョットちがう!

くるまれ感が最高☆

色は暑苦しかったけど 12000円?が3000円ぐらいに・・・

肌触りを確かめたい方サンクス2Fへどうぞ~

e0115799_11213469.jpg

[PR]
by ashibumimisin | 2010-08-05 11:21 | インテリア


まだまだ現役!足踏みミシンで何でも作っちゃう!!


by ashibumimisin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ハンチング
ぼうし
カバン
hanauta
すうぷ
クッキング
雑貨
marukun
インテリア
モラタメ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧