<   2010年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

トムテへ

明日は千代田でお祭りです

管弦祭 

この日は金曜日しかOPENしないお店

トムテが お祭りに合わせて夕方から特別にOPEN

休憩所としてもご利用できます


きんちゃく作ったのでトムテに納品
e0115799_10261685.jpg

[PR]
by ashibumimisin | 2010-07-30 10:26 | カバン

はじまり~

今年も神楽の練習がはじまりました
e0115799_21361171.jpg

[PR]
by ashibumimisin | 2010-07-29 21:36

ギブアップ!

いつもオーダーしてくださる方には

布を持参してもらいます・・・

今回はこちら
e0115799_1434051.jpg


布と言うより繊維です・・・

見た瞬間 ム~リ~ (=_=)

なかなか 手をつけず 日にちがたってしまいました

でもやらなくちゃ ・・・で 作ったところ失敗。

もぉ ム~リ~ (T_T)



でもやらなくちゃ・・・ で 失敗は成功のもと!

この夏一番のハンチングできました☆彡

今からお届けに行ってきま~す

e0115799_14421914.jpg
e0115799_1443631.jpg

[PR]
by ashibumimisin | 2010-07-29 14:49 | ハンチング

ど~こだ!

e0115799_22435234.jpg
マコトがかくれんぼ・・・
e0115799_22442056.jpg

バレバレデスガ・・・笑えます(^u^)
[PR]
by ashibumimisin | 2010-07-28 22:46

mini

ミニバッグ・ミニミニがまぐち作りました

e0115799_1349873.jpg

[PR]
by ashibumimisin | 2010-07-28 13:49 | カバン

浜田道

まことはラジオ体操に1回も出てません

調子悪いかも。

昨日の朝ラジオ体操行こうよ!と起こしたところ

耳がバンバンする~(中耳炎の時は耳の中で鉄砲が鳴るらしい・・・)

朝ごはんまだ食べてない~!!と言ってグズグズ。


今日は3年間通った可部の耳鼻科ではなく

思い切って 浜田の耳鼻科へ

駐車場は広く病院もきれい~

先生の感じは良く ハキハキと病状の説明をしてれました

耳の検査をして、右耳が滲出性中耳炎になっていることがわかり

一週間の服薬治療で 来週また通院することに・・・

でも予約してもらえました 待ち時間なし!? すご~い

浜田道無料化万歳☆

e0115799_21471090.jpg


ブログを書いてる間にポテチン・・・

病院で待たなかったけど

お昼時 マックで ハッピーセット買うのに待たされた~(>_<)

でもマコトはお気に入りの様子~♪
[PR]
by ashibumimisin | 2010-07-27 21:55

花壇

今日も快晴☀

わが家のお花は全然広がらず・・・たぶん根きり虫やナメクジ達にやられてるんだ

プチトマトを畑に植えようと購入したのに

マコトがおっ手伝い~♪ここに植えるの!!

と 玄関前に植えました

ぜんぜん赤くならないなぁ~プチトマトぉ!!

実が大ぶりだと思ったら・・・ミディトマトでした(^^ゞ

e0115799_8271713.jpg
e0115799_828119.jpg
e0115799_8282785.jpg

10年ほど前に植えたヒぺりカム

ほったらかしでも迷惑なほど大きく育つのがこまりもの・・・

でもかわいいので いっか☆
[PR]
by ashibumimisin | 2010-07-23 08:35

おかたづけ~

ず~っと散らかりっぱなしのわが家・・・

片付け超苦手です((+_+))

娘の家庭訪問がありまして・・・

あちこち掃除・・・というより模様替えになりました

娘の部屋を作ったり 飾ったり隠したり~

お茶の準備が整い ミントでも摘んでケーキに添えましょう

それからシャワーして。。。

と思って玄関を見たら先生がもう来られてました


クーラーの無いわが家 暑くて先生に申し訳なかったです


片付いた私の作業部屋

e0115799_21584066.jpg

[PR]
by ashibumimisin | 2010-07-22 22:04

オーダー

  oneday shopに来られたお客様に

  花柄でグラニ―バッグを作って欲しいと言われ・・・

  2個ほど製作

e0115799_2265418.jpg
e0115799_2271977.jpg
e0115799_2273662.jpg

[PR]
by ashibumimisin | 2010-07-21 22:10 | カバン

   私が子どもの頃からあったかき氷マシン

   いまだに現役!!

e0115799_1462321.jpg


  かき氷機 専用のアルミの丸い製氷機で作って削る氷はキメが細かくてキラキラ
e0115799_14114691.jpg



  ひとりおやつに・・・宇治ミルク♪
e0115799_1464742.jpg

[PR]
by ashibumimisin | 2010-07-21 14:10 | 雑貨


まだまだ現役!足踏みミシンで何でも作っちゃう!!


by ashibumimisin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ハンチング
ぼうし
カバン
hanauta
すうぷ
クッキング
雑貨
marukun
インテリア
モラタメ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧