<   2011年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

当選!!

29日はマコトのお誕生日・・・


モラタメ様からお届けモノが!

クリニカ Kid’s Disney 仕上げみがきセット
   <ジェル&ハブラシ>

毎日朝晩仕上げ磨きをしているので助かります~

e0115799_9505447.jpg



いつも歯科医院のハブラシ・フッ素入り歯磨き粉を購入しているので

嬉しいお届けモノです☆


e0115799_9513279.jpg


使用感は・・・透明ジェルなので磨き残し箇所がよくわかります

仕上げ磨き用のハブラシなので ヘッドが小さくて歯面にあたりやすく磨きやすい

泡立ちはほとんどないので しっかり仕上げができました

ほんのりグレープのお味で美味しいです

フッ素配合で歯質を強くできるし虫歯予防にも

マコは虫歯だらけ(治療済)なので仕上げ磨きは絶対!!

このセットが届いてマコトも喜んでいます~
[PR]
by ashibumimisin | 2011-08-30 10:03 | モラタメ

カードケース

もうすぐ スローな暮らし なのに・・・

ハンドメイドの神様・・・降臨せず。

小物が少しできました

e0115799_2354692.jpg

[PR]
by ashibumimisin | 2011-08-28 23:06 | hanauta

試食~

先日 モラタメさんから届いた

銀座カレードリアを食べました

e0115799_2247872.jpg


ルーのお味は高級なビーフカレーのような

コクがあってまろやか・・・あとから辛さがきます

でもマコトも喜んで食べられる美味しさ・チーズもタップリ☆

e0115799_22493230.jpg



大食い二人組はガッツリ食べたいと白メシ追加です・・・

e0115799_22504363.jpg


あ~美味しかった

冷食はあまり買わないんですが
(大食い一家なので量も足りないし値段も高くつくので・・・)

このカレードリアハマりそうです

大人のグルメなお味でした

主婦の1人のプチ贅沢ランチに良いかも・・・

ごちそうさまでした。
[PR]
by ashibumimisin | 2011-08-28 22:56 | モラタメ

thankyou~!!

25日に日付がかわったら・・・・

『 ハッピーバースデー 』  と父ちゃんがプレゼントくれました

e0115799_19492875.jpg


MAQUIAllAGE のグラマラスルージュ・私にぴったりのお色でした~♡




今日一日 友達からのお祝いメールがたくさん届きました




夕方にはモラタメさんからも・・・



ジャジャ~ン☆

e0115799_19561464.jpg


  『 銀座カレードリア 』 

!!めっちゃ美味しそうです。

ボリュームもナカナカあります

試食はまた後日・・・



何より一番のプレゼントは・・・

e0115799_203262.jpg


miki's Ceramic の大皿でした~

先日の工房開きで・・・退院祝いに買ってもらったのでした♫

美器ちゃんの一番好きなコッコちゃんの作品です


レタスがまるまる1玉 盛りつけられましたっっ。

e0115799_2081154.jpg



e0115799_2082480.jpg


お祝いしてくれた皆様 THANKYOU~
[PR]
by ashibumimisin | 2011-08-25 20:17 | 雑貨

おしらせ


e0115799_1946936.jpg

[PR]
by ashibumimisin | 2011-08-21 19:46 | hanauta

4日目

前日は友人家族とBBQで深夜まで盛り上がり

今日は遅めのお出かけ・・・


と言っても家族はそれぞれバラバラで



マコと二人でデートでした

マックのハッピーセットでもらえるトランスフォーマー

ゲットできて大喜び

e0115799_19402253.jpg



そのあとお気に入りのTシャツを見つけ、カバンを見つけ・・・購入


e0115799_19434022.jpg



本来の目的 「 カーズ 2 ・ TOY STORY 3 」 を観にいきました

e0115799_19453831.jpg

[PR]
by ashibumimisin | 2011-08-16 19:48

3日目

朝からお墓参りに出発!!

ギリギリ渋滞にハマらず スイスイで到着

帰り道はお墓渋滞を横目で見ながら

喫茶店でモーニング!?
e0115799_11263227.jpg


朝食はすませていたのでお茶をするつもりだけだったのに
11時まではドリンクを頼むと自動的にトーストとゆで卵がサービスでついてくるのでした



お昼に義姉家族が集まって宅配ピザパーティー

夜ご飯は回転すしへ・・・

その後京阪百貨店でお買いもの

お風呂に入って広島へ出発~

暑くてお腹いっぱいの帰省でした
[PR]
by ashibumimisin | 2011-08-16 11:34

2日目

私の実家近くに西日本最大のホビーショップができたとか・・・

VIVAモールに出発

それぞれ別行動でウロウロ~

これと言って欲しいものもなく・・・100均・しまむらでお買いもの




夕方から主人の実家近くの枚方パークに出発!!


e0115799_1182510.jpg
e0115799_1185659.jpg
e0115799_1191094.jpg
e0115799_1193220.jpg
e0115799_1110357.jpg
e0115799_11104570.jpg

e0115799_1119730.jpg

[PR]
by ashibumimisin | 2011-08-16 11:15

お盆休み

12日の朝4時に広島を出発!!

10時に京都祇園四条に到着

e0115799_10551339.jpg


八坂神社を通り抜けて知恩院に

e0115799_10565198.jpg


祖母の初盆・一周忌法要

e0115799_1059520.jpg


京都・大阪はめちゃくちゃ暑い!!
[PR]
by ashibumimisin | 2011-08-16 11:00

味の決め手


e0115799_18504838.jpg


今日の晩御飯は肉じゃが~

なぜなら・・・

モラタメさんからまたまた当選の品

ほんだし☆オリーブオイルが当たったのでした

やった~

e0115799_1853389.jpg



ほんだしは煮物に少し加えるといいお味に仕上がりますよね

EXTRAVIRGINOILは

自家製新鮮お野菜とお豆腐のサラダにたっぷりかけました

e0115799_19155831.jpg


先日 「あかん警察」 で 「かつおだしでチーズ茶づけ」 なるものが

めちゃめちゃおいしいと言っていたので・・・

後日・ほんだしを使ってやってみようと思います
[PR]
by ashibumimisin | 2011-08-11 19:19 | モラタメ


まだまだ現役!足踏みミシンで何でも作っちゃう!!


by ashibumimisin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ハンチング
ぼうし
カバン
hanauta
すうぷ
クッキング
雑貨
marukun
インテリア
モラタメ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧