人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜田道

まことはラジオ体操に1回も出てません

調子悪いかも。

昨日の朝ラジオ体操行こうよ!と起こしたところ

耳がバンバンする~(中耳炎の時は耳の中で鉄砲が鳴るらしい・・・)

朝ごはんまだ食べてない~!!と言ってグズグズ。


今日は3年間通った可部の耳鼻科ではなく

思い切って 浜田の耳鼻科へ

駐車場は広く病院もきれい~

先生の感じは良く ハキハキと病状の説明をしてれました

耳の検査をして、右耳が滲出性中耳炎になっていることがわかり

一週間の服薬治療で 来週また通院することに・・・

でも予約してもらえました 待ち時間なし!? すご~い

浜田道無料化万歳☆

浜田道_e0115799_21471090.jpg


ブログを書いてる間にポテチン・・・

病院で待たなかったけど

お昼時 マックで ハッピーセット買うのに待たされた~(>_<)

でもマコトはお気に入りの様子~♪
by ashibumimisin | 2010-07-27 21:55


まだまだ現役!足踏みミシンで何でも作っちゃう!!


by ashibumimisin

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧